2020度 新卒者求人の為、高校や専門学校を廻って来ました。パート②

トピックス & スタッフブログ

2020度 新卒者求人の為、高校や専門学校を廻って来ました。パート②

さて2日目の朝 朝食を食べ目的地の知覧まで約1時間半掛けて移動です。

 

 

6校目は鹿児島県立薩南工業高等学校 対応してくださった小鷹先生ありがとうございました。

7校目は鹿児島県立隼人工業高等学校 対応してくださった山本先生 ありがとうございました。

8校目は鹿児島県立加治木工業高等学校 対応してくださった興那嶺(ヨナミネ))先生 ありがとうございました。

9校目は鹿児島県立鹿児島工業高等学校 対応してくださった滝下先生 ありがとうございました。

 

10校目は弊社の良介の母校 学校法人川島学園鹿児島実業高等です

対応してくださった竹之内先生 昨年もありがとうございました 校舎の外までお見送り感謝致します。

良介も入社してまだ2カ月ですが元気な姿を見せる事が出来ました となりの写真は桜島!校舎から一望できます

11校目は川島学園鹿児島工学院専門学校 対応してくださった松田先生 昨年もありがとうございました。

12校目は鹿児島から熊本まで移動して熊本県立八代工業高等学校 対応してくださった一ノ口先生

ありがとうございました。

2日目ラスト13校目は熊本県立小川工業高等学校 対応してくださった金子先生ありがとうございました。

この日はスケジュール通り時間配分上手くいかず昼飯抜きでした(笑) これも経験

熊本市内に泊り夜ご飯は熊本の(有)小田工務店小田社長と 良介の分までご馳走になりました。

熊本と福岡の型枠事情の情報交換有意義な時間でした 〆のラーメンまで(笑)

 

さて疲れたからホテル帰って寝よう 明日は6:50ホテルロビー集合7:30出発

おやすみなさい