㈱伊佐工務店 2019年度 安全大会を開催しました

トピックス & スタッフブログ

㈱伊佐工務店 2019年度 安全大会を開催しました

今年は2年越しの安全大会をミリカローデン那珂川にて14:30より開催しました。

 

ぞろぞろと時間と共に集まって来ました

 

今回の参加者は約200人 忙しいところ本当にありがとうございます。

 

定刻となりましたので始めたいと思います 司会進行は私し田浦が行いました。

弊社協力会 池和会副会長の㈱高廣工業 笹山代表様より開会の辞にてスタートしました。

 

弊社会長より挨拶を頂きました。

弊社社長から挨拶を頂きました。

弊社の協力会会長の松木工業 松木代表様から挨拶を頂きました。

 

弊社の古川部長より災害報告と、その対策の発表を行いました。

今年は熱中症から怪我はしましたが不休災害に終わった、怪我だけど事業主の対応などの合わせて10件の報告です

弊社椿安全管理部長からパトロール報告と年度計画案の発表をして頂きました。

 

第1部終了 

 

休憩に入り 第2部は安全表彰からです

 

 弊社社長から会社表彰を宗田組様・寺崎組様・濱竹組様の3社が受賞しました

 

池和会松木会長から弊社職長の地頭園・百崎組百﨑職長・杉組杉職長の3名が受賞しました。

 

会社表彰3社と職長表彰3名の計6名を代表して宗田代表から御礼の言葉を頂きました。 

身に余る光栄です 賞に恥じぬ様これからも頑張ります 

 

弊社の地頭園職長より社長に安全宣言!

を誓いました。

 

 

閉会の辞は弊社森戸課長より 

 

ご安全に‼

 

御臨席の皆様たいへん忙しい中、大勢お集まり頂き感謝致します。

盛大な安全大会を開催する事が出来ました。